2009年02月15日

音楽のある生活

携帯にPC経由で家にあるCDをテケトーに取り込んで
音楽を持ち歩いてみた。

CDを再生する自体、今となっては珍しいとゆーか久しぶりとゆーか。

なもんだから「持ち歩く音楽」がやたら新鮮な行為に感じる。
ふむ、悪くないですな。

ついでに車の中に眠ってたFMトランスミッターも10年振り位に
掘り出して車でも使えるようにしてみた。
うむ、まぁ使えるレベルだ。

最近のアーティストの音源もちょっと欲しくなったようなそうでないような。
ツタヤにCD目的で今度行ってみよう。
posted by 7R at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品