2009年04月30日

い 行くのかな

2009043022220000.jpg
アルミ缶バイオリンス とか

PSPナビに入力しまくりなのは内緒の方向で
【関連する記事】
posted by 7R at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 軽井沢シンドローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、これは懐かしいvv
荷物が多いから私は実家においてきちゃったんですよね〜。
パンプキンパイとシナモンティー。とか…?(笑)
じゅんなま〜!とか…?
Posted by 明 at 2009年05月03日 16:58
>>明さん
おぉ、おひさしぶり。
このネタに反応したのはリアルカシさんと明さんだけですなw

GW中に行こうかと思ってたけど、高速道路が真っ赤っかなんでやーんぴ。
Posted by 7R at 2009年05月04日 08:52
おひさし〜♪
なにしろ子供の名前もこれから付けたからな〜(笑)
ウチの耕平ちゃん(4歳)は名前のせいか?
今から車に夢中です(爆)
Posted by 明 at 2009年05月05日 20:48
いずれ耕平ちゃんは女好きになるのは自明の理だけんどもさ。

巨乳好きになったらパパの遺伝だね、間違いなくw
Posted by 7R at 2009年05月06日 17:59
平和な時代でしたな。暴走族とレディースの頭の話だしf(^_^)それ故に平穏なごじら
Posted by 魔球ぐろーば at 2015年06月09日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品