2007年02月20日

生活習慣病 のようだ。。

どうやら高尿酸血症になってる模様。

バイクでコケた時の後遺症と思い込んでいたが、
どうやら「急性痛風関節炎(痛風発作)」だったらしい。

'06 11/6初めての痛み
思い起こせば今まで味わった事の無い痛みと症状だったな・・
ただしこの時点では外傷性のナニかだと思い込んでいる。

'06 11/20再発
この時も外傷性のモノだと思っていた。

'07 2/183度目の正直
痛み方が過去2回より激しい。
さすがにおかしいと思って検索してみたら
症状が痛風そのものやんか!
露骨に右足の親指の付け根が痛みの中心じゃん!!

あぁあ。
と言う事で久しぶりに健康管理&ダイエット&食事も気をつけようね。
で、早速サプリに頼ると。
P2200121.jpg
あとは運動メニューをどうするかだなー

って、その前に医師の診察が必要ですか、そーですかorz
posted by 7R at 08:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 痛風ですがナニか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ〜、やっぱり痛風だったんですか。
お大事に〜。
Posted by ぐっち at 2007年02月20日 21:14
あらら、おきおつけを。昔の照明さんも一時期痛風でしたよ。食べ過ぎに注意!私はしばらくPにはいませーんので、インパクトドライバー貸してほしいってFのMが言ってましたが、しばらく行かないのですみませんと伝えてください。(使用でした)
Posted by ドカ乗り at 2007年02月21日 00:23
>>ぐっちさん
まだ「疑惑」ですが、あとは医者にハッキリ言われるのを待つだけって感じですね。

>>Kくん
へーT君がそんな事に。。
今度会ったら聞いてみよう、体験談。
インパクトならウチの備品であるけどな?
Mは何を言っているのやら?
Posted by 7R at 2007年02月21日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食
Excerpt: 糖尿食はダイエットに最適だそうです。糖質制限食=ダイエットに有効です。糖尿病でないのですがメタボ対策として購入してみました。参考になりますのでみなさんも実践してみてください。今までの、カロリー制限食の..
Weblog: 生活習慣病への思い
Tracked: 2008-02-12 15:56
人気商品