2005年06月26日

Musical Baton(ミュージカルバトン)って、えええぇぇえ??

iwaYoh氏から回ってきてしまいましたが・・・
(ayaran女史からも一度打診がありましたな
 その時に初めて「音楽バトン」なるモノを知った)

困った。ってゆーかダメポ。。
ここ数年(10年位?)の私の音楽に対する興味っつーと。

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
皆無。 (ぁぁ、マイヤヒのフラッシュならどこかにあるかも・・)

■Song playing right now(今聞いている曲)
事務所で流してるFMでかかってる曲のみ。自宅には音源など無い!

■The last CD I bought(最後に買ったCD)
覚えてねーよん。 確か布袋の何枚目だったか・・・
 (最初に買ったのは「ガンダム」TV版のサントラをLPで小6ん時ですがナニか)

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
暴威のラストギグ全曲 カーステに入れっぱなしでもうウン年?

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
受け取って貰えるかどーかは別にして、丸投げっ!
・凪さん ・ravirさん ・mujinaさん ・明さん ・ぐっちさん
迷惑だったらスルーしてくださって結構ですので・・・


iwaYoh氏、驚かさないでくださいでつ。。。
posted by 7R at 12:12| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≡ ̄∀ ̄)ノどもです。
このたびはゲリラな依頼で、びっくりさせまして、すんません。そして、立派に受け取っていただいて、ありがとうございます。

>マイヤヒのフラッシュ
来ました!ウケました!

>最初に買ったのは「ガンダム」TV版のサントラをLPで小6ん時
キター(゚∀゚)-ッ!! さすがは7R氏私も持っていないレア音源ですね。
ちなみに初めて買ったのは、聖飢魔Uの「蝋人形の館」のシングルカセットでした。

>暴威のラストギグ全曲 カーステに入れっぱなし
カーステ入れっぱなしの人は結構いますが、なかなかコアな音源を入れてますね。

大変苦労をかけたようですが、大変楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
Posted by iwaYoh at 2005年06月26日 19:15
おおー!
実は私、mixiの方でも回ってきてるのです。
後で書いてアップしますですね( ´∀`)
なかなか頭を悩ませるバトンであります。
(こう考えると音楽にあまり興味が無いのかも^^;)
Posted by 凪 at 2005年06月27日 01:17
>iwaYoh氏
 こんなモンで良かったんすかねぇ。。。
 一番音楽聞いてたのは80年代洋楽をリアルタイムで。。
その後はバンドブームやらなんやら
んで何時の間にか音楽レスな生活が当たり前に・・
>凪さん
 あー、繋いでいただけますか。
 宜しくおながいしますでつ。
 「悩ませる」ですけど、もー正直に行くしかないのかと。。
Posted by 7R at 2005年06月27日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4634811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

音楽のばとん。
Excerpt: mixiでも回って来てたけど、7Rさんからも来たー! その名も『Musical Baton』 このバトン、皆さんご存知だと思うけどいちお解説。 質問の答えを自分の日記に書いて、 別の5人..
Weblog: *R ::: 一言ボケ結果発表!!:::
Tracked: 2005-06-27 22:41

音楽のばとん。
Excerpt: mixiでも回って来てたけど、7Rさんからも来たー! その名も『Musical Baton』 このバトン、皆さんご存知だと思うけどいちお解説。 質問の答えを自分の日記に書いて、 別の5人..
Weblog: *R ::: 一言ボケ結果発表!!:::
Tracked: 2005-06-27 23:10
人気商品