2007年08月19日

ポケモン人気 衰えず

ポケモンフェスタ2007

もんのすんげえ人数が押し寄せております。
まるで人がゴミか蟻のよーだわ。

夏休みのお父さん、お母さんって大変そう・・・・


もし俺が子供なら人の多さにブチ切れて
「帰る!」と言い出すに違いない。
もんのすんげえ数だよほ〜〜
posted by 7R at 08:52| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「帰る!」に一票。
帰る・・・カエル・・・フシギバナ?
違ったかな〜
Posted by クロ at 2007年08月19日 13:34
小5の頃ピカチュウ現象食らいました。ぶっ倒れてないですがw
ポケモンも長いですねぇ。。
Posted by ねこ at 2007年08月20日 03:46
>>クロさん
フ、フシギバナ??
ポケモンの名称ですか?
いくら私でも幼児向けアニメは詳しくないっす。。

>>ねこさん
お〜〜 さすが若者。
リアルにあのフラッシュでくらくらしちゃったのですね。
・・・小5? う〜〜ん、やっぱり現在20代ですね〜
若いって羨ましいなぁ。
Posted by 7R at 2007年08月20日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポケモン
Excerpt: ポケモンポケットモンスター (''POCKET MONSTERS'') は、任天堂および株式会社ポケモン発売(作品によって異なる)のゲームソフトの名前であり、その作..
Weblog: あいなのblog
Tracked: 2007-08-23 07:16
人気商品