2007年10月02日

memo

こっそりこっちに・・

謎の回路図.pdf

これでイイはずなんだけどなぁ・・
果てしなく自信無し。。。。。。。。
posted by 7R at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜っ、ココでも怪しいことやってる!
見〜つけた。
Posted by クロ at 2007年10月03日 23:07
果てしなく自信が無いのです。
でもどっかにメモしとかなきゃ忘れちゃうので・・・

電圧・電流 実測したら
「あぁやっぱり耐えられる抵抗が無い・・・」な
結論になりそうで、ちょっと二の足踏んでます。
Posted by 7R at 2007年10月04日 18:52
着々と進んでいますね〜〜
電流ですが、テスター測定のときは、測定できる値が実行値か平均値なのか(機種によってちがうので)によって、答えが違ってくるので、ご注意を。。
今回の場合、どちらかというと交流値の方が効いていそうなので、AC電流も測定されることをオススメしますよ〜〜(笑
コンデンサの充放電による自己温度上昇に関わってくるので。。。

ここまできたら、作っちゃってくださいな(笑

楽しみにしています!!
Posted by kたか at 2007年10月07日 22:28
>>kたかさん
ぬお!
こっちに気付くとは!

テスターはまともな(クランプの)持ってなくてそこで頓挫してます。
安いの見つけて発注しましたが手違いで未だ届かず・・
届いてからアレやコレや実測して、それからまた頭悩ましてみますね。
Posted by 7R at 2007年10月09日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品