2004年10月29日

たまに招待券が手に入るのです。

社内メールで「各先着10組・20名様にライブの無料招待券プレゼント」
と回ってきた。

「島谷ひとみ」と「梵天」
ケー○ムみゅぅじっくさんの有志からの善意のおこぼれ(?)のようなモノでし。
島谷ひとみはそこそこ好きだが、ノレる程詳しくも無いので、
今回も見送る事にしたが、一方の梵天がちょっと気になった。

女性メンバーの方が多い和太鼓ベースのちょいと先進的な楽団らしぃ。
女性で和太鼓・・?

そんなのが大好きであろうヒトの事が浮かび、
とりあえず、二枚・四名分を確保した。

俺は行く気ないから、このままだと無駄になっちゃうんだょぅ。
こんな人達らしぃ。
http://bonten.fc2web.com/exp_bonten.html

どーよ?>あしゃさま。
posted by 7R at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、またしても『島谷ひとみ』ちゃんではないですか。

・・・売れ残り?(´・ω・`)
Posted by 凪 at 2004年10月30日 15:22
そうなんです、また島谷ひとみ女史なんです。
やっぱ売れ残り(そうな悪寒)なんでしょうねぇ。
Posted by 7R at 2004年10月30日 16:32
11/1時点で更に社内メールが・・・

島谷ひとみ3枚
梵天3枚

余ってますとの事。。。
Posted by 7R at 2004年11月03日 10:12
きゃっきゃっ
遅かったポ、、、、orz
Posted by あしゃ at 2004年11月03日 21:56
きゃっきゃっ
遅かったポ、、、、orz
Posted by あしゃ at 2004年11月03日 21:56
いやん、、、2こも送信しちっち、、、
Posted by あしゃ at 2004年11月03日 21:58
あはは、2度押し。

俺も昨日やったす。
どーも、夜になるとseesaaも微妙に重くなるようで。
処理が遅くなるもんで、ついクリックしちゃうですゎ。
Posted by 7R at 2004年11月03日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/916908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気商品