2013年10月06日

さてどうだろう

写真.JPG

ターミネーター サラコナークロニクルズ シーズン1

米国TVドラマでT2とT3の間(時間軸の場合)
面白いです。
これを言わば「正史」と扱うならばT3は黒歴史として扱いたくなる・・・かな。

まぁT4もなんかアレだったし
今は素直にシーズン1を楽しむとしよう。
シーズン2はどうなんだべ。
楽しみだにゃぁ

しかしアレだね
長けりゃイイってもんじゃないのが良くわかるねコリャ。
TVドラマとして一話訳50分×話数
その分長く楽しめるけど劇場版として2時間程度に収めきるスピード感には負けるのは否めない。

などとT1観帰しながら思ったりして。
T1面白いよ、イイよ〜〜

まぁ現時点ではT2が至高なんですけど。
posted by 7R at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | たまに映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

シザーハンズ

部下に貸してるダイハードのカタ。
自分の趣味で見る事はまず無いと思われ。

主演がジョニ−・デップとは露知らず。

まだ見てる途中だが正直テーマが判らん。


なんで映画にする必要があるんだ?
ってか、コレに商業価値があるたぁ思えんのだが。
いや、それ以前に製作した意味が判らん。
個人のくだらん妄想を膨大な時間と労力と大金を費やして映像化する必要がどこにあるのだ??

まぁ、まだ見てる途中ですけどね。


最後まで見て、結果つまらんかったら部下に説教フルコースだな。

=全部見ました結果=


駄作
posted by 7R at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | たまに映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ハドソン・ホーク

ダイハード1、2、3を貸しっぱなしの部下から
「3まだ見て無いんで暫く貸しといてください」と人質交換。

ブルース・ウィリスつながりなワケだが。

こりゃまたB級テイストがぷんぷんしますなあぁw
ま、こゆのも嫌いじゃないけど。
posted by 7R at 20:58| Comment(2) | TrackBack(1) | たまに映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ターミネーター  とMI

やっとこ1を見つけた。
何故か二枚組の特別編。ブックオフで\1350

おまけにミッションインポッシブル
激安の\450 なんでだ?駄作なのかな?
posted by 7R at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たまに映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ターミネーター2

3を買った以上1と2も買わねば

ブックオフ3店回って1は無し。
やむなく2のみ\1000-で購入。

面白いな。
奥があって味もある。
3より質が高い。

機械相手に漢を見た。
侍とはこんな生き様で死に様なのかも知れないと思った。

う〜〜〜む、渋いぜシュワちゃん。
posted by 7R at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | たまに映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ターミネーター3

ブックオフで\1000
暇だったもんでつい購入。
3は初めてみたなー。

1から見直したくなりました。
肉体の衰えないシュワちゃんはすげーな。
posted by 7R at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | たまに映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

トゥ−ムレイダ−

1、2二本パックで\2350-
初めて見るなー。楽しみ。
posted by 7R at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | たまに映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

でえぶいでえ

買うまいと決めていたDVDデッキ(再生限定)を買ってしまった。
ソフトが無いと只の箱なんで
中古格安のソフトをぽつぽつと購入。

ダイハード
ダイハード2
ダイハード3
マトリックス
〃 リローデッド
〃 レボリューションズ

部下に借りて見た
マイノリティリポート
バックドラフト
コンスタンチン

今日また買った
スピード
トップガン

う〜〜〜ん、潜在ヲタ度解放しつつあるなぁ。。。

アニメにまで手を出し始めたら もう止まらんぞ。。。
posted by 7R at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | たまに映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品