2010年12月11日

このカッコ良さ有り得ない

3bfaa382.jpg
足は伊達じゃないんです、エライ人もやっとそれが判ったんです。
パ、パーフェクト過ぐるジオング・・・・・

d8c9248a.jpg
クリリン>>天津飯>>ヤムチャ>>餃子>>越えられない壁>>>>>>だがしかしこのオーラは只者ぢゃねえぜ。
posted by 7R at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

うわあぁぁ

20070620-00000007-maip-soci-view-000.jpg
白面の尾じゃね?これ。

元ニュース

変な現象の前触れじゃなきゃ良いが。
posted by 7R at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

こえっ!

蛇こええぇ!!
ヤギ丸呑みにしたり
子供襲ったり

アナコンダすげぇな!
posted by 7R at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

♪デデデン ルパンザサ〜ド あり?

こん!さんナイスネタ!

lupin.jpg
ビートルベースのカスタムかな?
ここまで変えてたらもはや立派なオリジナルですな!

PS2のキャンペーンだそうで。

カシさん今から免許取ってコレ乗ろう!!
posted by 7R at 08:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

今のうちに食い放題でも

食えるうちに喰っとくかーマグロ

はぁ、寿司喰いてぇな。
5000円食べ放題で十分だよ俺。
posted by 7R at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

陣内の逆玉

記事の扱いが藤原紀香主体なのは当然か。

なんか長続きしそうにないカップルですな。
posted by 7R at 07:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

レッドブル 翼を授ける

へ〜 大桟橋上空でイベントか。
やるなぁ レッドブル
posted by 7R at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

♪忘れな〜い〜で〜

♪あのとき〜め〜き〜
 独りじゃ〜な〜い〜、も一度ぉ空えぇ〜〜♪
いや、それは「浪漫飛行」だw

ぐっちさんに教えて貰った
時間飛行

早速やってみた結果ですが。
うははは!ブログタイトルに恥じない結果の
「当たって砕けちゃう人」で前世・蚊の来世・ニワトリ !!!

いやぁ、自己分析からココまで懸け離れた結果とは初めてでしたw
どちらかと言えば慎重で「石橋を叩いた結果渡るのやめちゃえ」的なんですけどもw

アムロだったりジュアッグだったり孫悟空だったりMr.みそ男君だったりリサーチャータイプだったり仙道彰だったり激辛姓名判断でボロクソ言われたり松尾芭蕉だったりと アレ?結構占い好きか俺?

にも関わらず「当たって砕けちゃう人」だってさ、アハw

全部見たヒト偉い! 

まぁなんだかんだ言っても「地図を持たないツーリング」が趣味なので
基本は いきあたりばったり なのも事実ですが。
posted by 7R at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

お茶目な部下

今朝出勤したらなぜか机にこんなプリントアウトが・・・
部下(33才・男)の仕業でした。
わざわざプリントするとはお茶目な奴。

お暇な方はドゾ。
日本 歴史占い

まぁ、私の「松尾芭蕉」は当らずも遠からずと言った感じですけども。
posted by 7R at 11:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

やるなぁホンダ

へ〜、縦列駐車をアシスト化したの?
苦手な縦列駐車もボタン一つ…ホンダが新システム開発

例によって全文パクリ
2006年 9月28日 (木) 19:21
ホンダは28日、日本で初めて、バックで駐車したり縦列駐車する際に自動的にハンドルが動き、音声で車を最適な位置に誘導してくれる駐車支援装置を開発したと発表した。
10月5日に一部改良車を発売する軽自動車「ライフ」にオプションでつけることができる。

この装置は「スマートパーキングアシストシステム」といい、駐車したい場所に車を止めて、ハンドルのそばにある「バック駐車」の操作ボタンを押すと、ハンドルが自動的に動いて、バック駐車に最適な場所まで前進できる。

その後、音声案内に従ってバックすれば、駐車が完了する。「縦列駐車」ボタンを押せば、同様に最適な位置に誘導して、音声案内で駐車を支援する。


ま、運転慣れしまくってる私には関係ないですけどね。
惜しいのは「アシスト」であって「オートメ化」に非ずってトコですな。
posted by 7R at 09:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

替え歌

替え歌と言うか「脳内誤変換」なのですが。

まず最近流行りのコチラ たらこの歌

たまたまラジオからコレが流れてる時に仕事で
パワーポイントを開いたのですよ。

もうオチが判りましたよね?

♪パ〜ワポ〜、パ〜ワポ〜、
 た〜っぷり、パワ〜ポ〜♪


ぁぁぁぁぁぁ パワポがやって来るのです・・ ウザイ・・・
posted by 7R at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

バンドエイドだよ

へ〜 地域差があるんだ。
ばんそうこうの呼び方
posted by 7R at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ニシキヘビ すげえええ!

ってか、無理しすぎだよ。
羊丸呑み







ちょとグロイよ〜〜
posted by 7R at 16:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

重機遠隔操作ロボット

沖縄の土砂崩れ→マンション崩落危機 の現場で活躍している
ロボQ
他にもシリーズがあったんですねぇ。

・・重機がリモコンで動かせるなら軍事転用も可能だな・・・
ブルQ、ロボQ、クロQ 軍用だとどんなネーミングになるのかな。
posted by 7R at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

アーケードゲームですか?

首都圏のフリーペーパー「R25」で見かけたネタなんですが。

普段まったくゲームをやらない私ですが、コレは激しくそそられます。
超リアルなガンダムゲームが登場

バンプレスト公式サイトだとこんな感じ
と言ってもまだ詳細が発表されてないですが。
でもドームスクリーンタイプの筐体でおもいっきり遊んで見たいものです。
最大8人対8人での対戦可能かぁ。
戦略性も戦術性も高そうだなぁ。
いつ頃出回るのかなぁ。なんか楽しみだょ。

どーでしょう、カシさん・iwaYohさん・uzさん。
パーティー組んでゲーセン殴り込みに行きませんかっっ?!?

いざゲーセンに乗り込んだらスーツ姿の30代サラリーマンが行列してたら
けっこー笑える姿だなw


posted by 7R at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

子供の遊びを大人が楽しむ事は可能か?

例えばこんな遊びを(呼称は地方差があると思いますが)
イイ年ぶっこいた大人ばかり集めて、
一般市街地等で繰り広げる事ができるだろうか?

ルールに「大声を出さない」とか「必死の形相で逃げない」とか
要は 周囲の人に迷惑を掛けない 配慮をすれば
やってやれない事は無いと思ったりしてw
まぁ周囲の迷惑つーより、「警察のお世話」にならない為の配慮ですが。

とゆー事で>>カシさん
この件、前向きに検討お願いしまっせwww

ローカルルール作成やエリア選定などなど
ヤニでも吸いながらゆっくり詰めていきましょww
posted by 7R at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

バトン回ってきたよ

カシさんからご指名いただきまつた。指名料ください
レッツ携帯バトン!

1.機種は?
  某だフォンのV603SH

2.現在設定している着信音と登録している着信音は?
  黒電話のみだよ、悪い?
  
3.メール着信音は?
  初期設定のままですがナニか?

4.待ち受け画像は?
  愛猫このみだよ、決まってるぢゃん。
いっぱい撮ってあるよ!!

5.携帯についているストラップは?
  レンズと液晶拭けるナニか コーラのおまけみたい。
  部下から「無いからくれ」って意味無く奪ったのがコレでしたが。

6.恋人の前で携帯はオン?オフ?
  選択肢が該当しないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

7.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
  選択肢が該当しねーぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

8.携帯電話とは?
  ブログ更新ツール、携帯デジカメ、目覚まし時計
  一時はTVとして大活躍していたな、そーいえば。

9.携帯を無くしたらどうしますか?
  目覚まし時計を買わないといかんですな。
  
10.バトンを回す人。
  一応ご指名させていただきましょーか。重複してたらスマソ
  九州の携帯事情は如何なものかと
・凪さん
・ぐっちさん
お暇でしたらドゾー
posted by 7R at 10:49| Comment(2) | TrackBack(2) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

戦え!鳥坂先輩!

かの鳥坂センパイが戦っていたのは
きっとこんな兎に違い無い。
AFP006600_00.jpg

元ネタは英国の巨大ウサギw
いやしかし、デカ杉だろコレ
posted by 7R at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

悪魔相手じゃないのかい・・

ネットオークションに自分の「魂」出品

記事全文
[上海 5日 ロイター] 中国では先祖をまつり、供養を行う伝統行事「清明祭」が行われているが、そんな中、ある男性がインターネット・オークションのサイトに自分の魂を出品、話題を集めた。

 中国ネットオークション大手の「淘宝網(Taobao)」のサイトに自分の魂を出品したのは浙江省嘉興市に住む20代後半の男性。この出展商品に対し、58件の入札があったが、オークション運営者の判断により、先月31日に掲載削除となった。

 淘宝網を傘下に持つ、米ヤフー出資のアリババ・ドット・コム社の広報担当者は、淘宝網では魂の販売に対して否定的なわけではなく、『商品』の提供ができるか否かが問題となったとし、掲載削除の理由を「淘宝網の運営方針を再検討した結果、魂の販売に対する特定の規定がなかったため」と発表。
その後、さまざまな検討を社内で行った結果、「『上からの』書面による許可があれば、誰でも淘宝網で魂の販売ができる」とした。

・・怖いネットオークション運営会社だなー
posted by 7R at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品